風俗で当たりの嬢は引いたときは、最高に興奮しますね。当たりを引くか、ハズレを引くか・・・そのドキドキも堪りません。そんな自分の風俗体験談です。

鳥居みゆき似の美人嬢と

風俗は基本的にはフリーで楽しむ感じが好きです。当たりを引くのかハズレを引くのかもドキドキとするんですが、フリーで入って売れない嬢をあてがうような風俗店は、ぶっちゃけその程度のお店と判断して、いくら看板娘と呼べるような嬢がいても二度と行きません。今回もそんな感じで某デリヘルを利用してきました。なつという名前のルックス的には鳥居みゆき似の美人さんとプレイをしてきました。危なくない鳥居みゆきですから、最高に美人さんだし、一緒にいる時間があっという間という感じでしたね。スレンダーでウエストは56センチなのにバストは85センチありDカップの綺麗なおわん型のバストは最高でした。M気質でどんどんと攻めさせてくれるというか、半ば強引に攻めを要求してくるような欲しがりな嬢だったので満足出来ました。顔の好みは個人差があると思いますが個人的には、かなり綺麗だなと思いましたね。ちょっと和風美人といった感じの女が乱れる姿はなんだか新鮮でした。
新宿 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]

パン屋さんの看板娘のような嬢

某デリヘル店のあやのちゃんとプレイをしてきました。この風俗店は、20代半ばといった年齢のお姉さん系の嬢が多いのですが、今回は受付のボーイさんからメールがあり、業界未経験の妹系の女の子が入ったと、僕の好みにバッチリなルックスという強気のプッシュをしてきたので、味見とばかりに行って来ました。年齢は18歳で見た目は本当に現役の学生と言ってもおかしくないくらいの妹系ルックスでした。芸能人とかは詳しくないのですが、見た目や雰囲気のイメージからは、パン屋さんの看板娘といった感じですかね。白い三角巾を頭につけてエプロン姿で接客して欲しいなと思えるほどでした。148センチの身長でかなり小柄。プロポーションも全体的にスレンダーで可愛らしかったですね。色白でもちもちした肌質がいい感じの弾力で、バストはもちろん、ヒップや二の腕の部分を指でぷにぷにと突っついたり、揉んだりして楽しむことが出来ました。アソコもモリマン気味で土手の部分のお肉をハムハムとしながら楽しみました。

ステータスに弱い僕はJDと知っただけで…

出張に行って来たんですが、楽しみといえば、風俗遊びくらいしかないなという感じで、さも当たり前のように宿泊先のホテルにデリヘル嬢を呼んでみました。若い子が中心のデリヘルですが、繁華街などもしょぼい感じの場所で、しかも箱モノの風俗店などは、全く皆無といったような僻地です。デリヘルも検索してみると、人妻店数件と普通の何の変哲もないデリヘル。あと、今回利用した唯一おしゃれな若い子がいそうなデリヘルくらいしかなく、当然にコストは高めでしたがこのデリヘルをチョイスしました。よくよく話を聞いてみると、現役の女子大生というではありませんか。ぶっちゃけステータスに弱い僕には、それだけでテンションが上がりました。ファッションセンスも良く、ゆるふわのキュート系のルックスの持ち主。肌もピチピチとしていて、シャワーの水もバンバン弾く感じでした。弾力がある肌質は、舐めてよし、揉んで良しで良かったです。ちょっと未開発だったのも興奮を高めてくれましたね。